石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

ガッタス必勝宣言

前回3月14日のフットサル大会では、伏兵シュープに3失点したことが響き、負けなかったにもかかわらず、1勝2分けで惜しくも優勝を逃し、悔し涙の準優勝となりました。そんなことから、石川梨華さんの今回の大会にかける意気込みは相当なものがあり、絶対に勝ちたいと、ラジオで熱く語っていました。しかしあまり熱くなってしまうと、石川さんの悪い癖で、周りが見えなくなってしまうので、勝利に対する情熱も大事ですが、試合では冷静な判断力も大切ですので、5月23日のフットサル大会では周りを見失うことの無いよう、良い試合を見せてもらいたいです。
そんな石川さんも、モーニング娘。と美勇伝の活動が重なった時期は、忙しすぎてフットサルの練習が満足に出来ず、一時はガッタスを辞めることを考えた事もあったそうです。
まあ石川さんが勝負事に熱くなって暴走してしまうと、もう誰にも止められなくなるし、気力だけが空回りして悪い方向に行ってしまうので、今回は大丈夫なのでしょうか?
5月23日に流す涙が、嬉し涙であることを願うばかりです。


この1週間は何をやってたかと言いますと、ずっと美勇伝のコンサートのリハーサルですね、毎日今は、すごいね、モーニング娘。で、あの~いた時よりも、あの~すごいコンサート初めてのツアーということで、すごいそのリハーサルのスケジュールがたくさんあってですね、もぅほんとに1からじゃないですけど、歌とかも1曲1曲丁寧に、あの~ボイトレの先生に指導してもらったり、ダンスとかも、ほんとに細かいことかもしれないけれど、3人のあの~角度とか、あの~そういう細かいのから今すごいやってて、でもこれを何かコンサートでステージでちょっと披露する日が来たら、ちょっと感動しちゃいそう私、ほんとに何か1から何か今作り上げてってる段階で、まだもちろん途中段階ですけど、こ~れが何かステージでもぅ大成功出来たら、ちょっとあたしやばいかもしれない、うるうる来ちゃいそうな気がするの(ははっあぁ)

まぁ何だかんだ言ってもですね、まぁそのコンサートもありつつフットサルの試合を控えてましてですね、フットサルの練習もしてるんですけど、まあ正直ですね、一時モーニング娘。美勇伝と、いろんな活動が重なってる時に、なかなか練習が出れない時があって、去年の夏くらいかな、もぅ1、2ヶ月練習が出れなくて、でっ、試合が控えててっていう時にすごい自分的に不安で、何かみんなどんどんどんどん上手くなってて凄く不安で、その練習が出れないっていうことでプレッシャーを感じてて、みんなに迷惑掛けるんじゃないかとか、ほんとにね一時辞めようかと思った時もあったんですよ実はね

でも~すごい久々に練習行った時に、すごいちょっと分からない、あたし皆についていけないところとかがあっても一緒にあの~ちゃんと分かるまで、皆も付き合ってくれたりして、監督とかも、あの~お仕事でねあの~出れないのはしょうがないけど、でも来れた時に何か一つでも得るものがあれたら、全然それOKだからと言ってくれてて、そいでねそれで自信が付いて試合臨んだら、まぁゴール決めちゃって(あははっ)でっまた自信が付いて、何か一時そういうね迷った時期とかあったんですけど

まぁ今なんかはほんとにそのフットサルの練習がリフレッシュ出来るっていうか、まぁ美勇伝になって勿論3人と毎日一緒に居るんですけど、ねモーニングのメンバーよっすい~とか美貴ちゃんとか、あとカントリーの皆とか、ほんとにね柴ちゃんとかメロンの皆とか、ののとかね、こんこんとか、ほんとに皆とその週に何回か会える時間というのが、すごい何か新鮮になったんですよね、今まで以上に、その美勇伝で活動するようになってから、だからね何かすごいリフレッシュできて、でっそれで美勇伝で、そこはまた集中すごく出来て、その切り替えがちゃんと出来るようになって、ほんとに今ねフットサルね皆いい感じで、すごい技術力も上がってきたし、そのチームワークっていうのもすごく上がってきたし、ほんとにね試合中とかって、なかなか声が掛けれなかったんですよ私達自身、あの誰マーク見てっとかいうのを、でもほんとにあたし自身も言えなくて、勇気が無いっていうか、何か自分が間違った指示出しちゃいけないとかと思うと、言えなくなっちゃって、でも、すごいまいちゃんとかは、カントリー娘のまいちゃんとかが結構率先して声を出してくれるようになってから、すごいねそういう声が飛び交うようになった

「誰見て~」とか「後ろマーク」とか、そうしたらねこんこんもね、あのこんこんの可愛いかすかな声でね言ってくれるようになって、すごいねほんと皆の雰囲気が良くなったんですよ、だからいい意味でお互いを何か尊敬しあって、ダメなところはダメって言い合って、すごいねここ1年ちょっとでね大分ガッタス変ってきましたよ

何でね次の試合は、え~と愛地球博パートナーシップ事業イベント女子フットサル公式戦第2回フジテレビえ~と739カップはですね、5月の23日月曜日もう直ぐですよ、え~と来週駒沢体育館で行われるんですけども、今回は全6チーム出場するのかな?でっあのトーナメント戦なんですよ今回は、だから負けたら終わりっていう状況で、あの2グループに分かれてその両チームの1位同士が戦うみたいな感じなんですけど、もぅね何が言いたいかって、勝ちたいの!ほんとに、今回は絶対勝ちたいんですよ、まぁカレッツアに前回惜しくも、まぁ同点、まぁ総合的には負けてしまったんだけど、もうカレッツアに勝てばいいとかじゃなくてほんとにどの試合もほんとに勝たないと優勝できないんですよ。もぅほんとに勝ちたくて、ちょっと熱く語るようだけど、めちゃくちゃ気合入ってるんですよ今回は、今のガッタスの実力なら絶対勝てるはずなの、あとはハートですよ(うふふふっ)ハートでちょっと今回は勝ちたいと思いますよ

[2005/5/19放送 CBCラジオ ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-05-21 18:23 | 梨華の出来事