石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

石川さん、今日の年齢は?

石川梨華さんは、コンサートで自分自身のテンションを上げるため、仮想の年齢を決めて、コンサート中は設定した年齢の女の子を演じるという、一種の役作りみたいなことをしていたのですね。しかし大阪のコンサートでは年齢じゃなくて、食べ物のたこ焼になりきっていたとか。
この分で行くと石川さんは、そのうちとんでもない物に、自分をたとえてしまうようになりそうで、今後が楽しみです。ひょっとして武道館のモー娘。最終公演では、玉ねぎになっていたりして、「武道館ラスト玉ねぎで行きます!」とか
でっ、その心は?(´・ω・`)知らんがな…みたいな。


続いてこちら【梨華ちゃん今晩は】はい今晩は【先週の土日に大阪厚生年金会館でのコンサートお疲れ様でした。土曜の夜公演のMCで、梨華ちゃんがたこ焼の上の紅しょうがのように赤く燃えていきますと言ったあと、さすが藤本さん「あれ燃えてないし赤いだけじゃん」とすかさず生ツッコミキティが入ったのは大爆笑してしまいました。梨華ちゃんはやっぱりラジオでもコンサートでもボケ担当なんだな~と改めて思いました】

そうなんですよね~まあ以前コンサート、テンション上げていくために年齢を設定してね、出るっていう話をしたんですよコンサートで、でっまっ、いつも年齢設定するのは、自分の年齢よりも下なんですけど、まっ、18歳で行く16歳で、16歳の気持ちで行く!っと言って、この間最年少の14歳で行っちゃったんですけど、ねえっあの~れいなとたまにあたしがね、「れいな何歳で行く?今日負けないからね」って、「れいなより若く行くんだから」って言ってたら、この日にたまたま、れいなから言ってきてくれたんですよ、「石川さん今日何歳で行くんですか?」と言われて、え~って、考えてなくて、「そうだな、大阪たこ焼で行く」って(ハハハッ)裏で言って、「ヘエッ~石川さんたこ焼ですか~!」と言われて、まあたこ焼のようにちょっと、大阪名物だし、「ちょっと今日たこ焼のように頑張ってみる」と言って、いう話を裏でしてたんだけど

たまたまですよ、その最後のMCで、あの~高橋が、私の1人前なんですよ、でっそこで「何時も石川さんが年齢設定してるので、今日は私も年齢設定しました」という話をしちゃったんですよ。でっ、私、急にそれ来たから、ああ、じゃ私も言わなきゃ、でも今日は年齢じゃないとか思いながら、「れいな言っていいかな?」って言って、自分のMCが来た時に「やめといた方がいいですよ」と言われて、でももうここまで来たから言わなきゃ~と思って、「みんなちょっと引かないで聞いてね」って言って「今日はたこ焼~!」って

みんな「工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」とか言って、でっ、その時とっさに思ったのが、紅しょうが(うふふふっ)「紅しょうがのように赤く燃えて行きつめたいんですよ」とか言ったら、ミキティのツッコミが入って、あの~ちょっとその、ミキティのツッコミに助けられたところもあるんですけど、確かに紅しょうが、燃えてないよな~って思いながら、ま~ちょっとあの~新鮮な(ウッフフフ)新鮮なコンサートが見れたんじゃないですかね

まあいろいろ通天閣のように、みんなから愛される、あの~通天閣のような、何て言ったんだっけな?え~と「大阪名物の通天閣のような、みんなから愛されて、きらきらと輝く存在になれるように頑張ります」とか言ったりとか、こういうのもね、ほんとに自分で考えて、(ヌウハハハッ)よ~し今日は通天閣で行こうとか、いろいろでも考えると、何だろう、その回その回、あの~違う楽しみ方が味わえるっと言うか、やっぱ新鮮な気持ちで常に出来るっというのが、すごい最近自分の中で発見できたって言うか、だからほんとに毎回毎回、初めての気持ちって言うか、新鮮な気持ちでコンサートが1回1回出来てるんで、すごくねいいと思います。いいと思いますって言うか、自分の中ではすごく満足行くコンサートが毎回出来ています

ハ~イそれではですね、以上梨華のこばなしでした。

[2005/4/14放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-04-24 22:13 | 梨華の出来事