石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

一人と二人

9月に結成されてから半年が経つというのに、石川梨華さんと、新人の三好絵梨香さん岡田唯さんとの関係が妙によそよそしいなということを感じていました。お正月のハロープロジェクトのコンサートでも、石川さんは美勇伝の他の二人のメンバーとは行動をともにせず、メロン記念日の楽屋に入り浸っていたくらいですから、楽屋裏を映した映像の中にも歌以外で一緒にいる場面は無く、美勇伝のまとめ役を果たしていないという事は、誰の目にも明らかでした。

そんな3人が、FM-FUJIで「BBL」という新しいラジオ番組を始めることになりました。4月3日24時30分「今晩は!美勇伝の石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です…」石川さんの元気な声で始まった新番組ですが、話を進めるにつれて、どうも石川さんと三好&岡田さんとの間の温度差みたいなものを感じてしまいます。石川さんは一人でどうにかするぞ!っというテンションだし、三好さんは何とか石川さんに合わせようと必死で、岡田さんはただ戸惑っているだけ?みたいに感じられました。

ちぐはぐな感じで番組は進んでいきましたが、後半「ブレーブハート」というコーナーで、三好さんが、第1回目だからということで、石川さんの悩みを解決しますということを言い出し、最初は嫌がっていた石川さんも、二人に悩みを聞いてもらうことになりました。そこで石川さんは、自分自身も以前から感じていた、三好さん、岡田さんとうまく行っていないと感じていることを、正直に打ち明けたのでした。


三好:「ブレーブハート」、あなたの悩みに私たちが真剣に答えます。一回目の今夜は石川先輩のお悩みを解決しちゃいます
石川:ハ~イ
三好:石川さんぶっちゃけ悩みとかありますか?
石川:無いですね
三好:あれっ
石川:あってもそれは教えません
三好:ちょっとまってください、ちょっとまってください、1回目にブレーブハートでせっかくあれなんですよ、私はこれから悩みを解決しようとしたんですが
石川:でも、さっ、普通に考えて、私の悩みを二人に聞いてもらうの?それもなんかいやじゃない
三好:それは信用とか無いですよね
石川:あたしが聞いてあげなきゃいけないじゃん。なのに、一回目、私のお悩みですか?私か…何か無いかなあ
三好:真剣に考えますよ
石川:ほんとに、ほんとに真剣な悩みだよ、そうしたら
三好:解決しちゃいます
石川:解決しちゃいますか、なんか私最近あの、新しいユニットが出たんですよ。それでやっぱりあの、新しい二人と、今まだ1年たってないでやってるんですけど、なかなかね~私の前だとね、なんかねえ私の前だとすごいおとなしいみたいで、私がいない時の方が、なんか伸び伸びしてるっていううわさを、すごく聞くんですよ、それは何だろう私はなんかどうしたらいいのかなって?出来ればなんかねえ、すごいのびのびした姿、見せてもらいたいじゃないですか、何か最近も一緒にラジオやったんですけど、すごいなんか緊張してるみたいで、すごい片言なんですよね二人とも、すごいなんかもっと私がね、もう、変えれるんだったら、何かあたしどうしたらいいかなと、すごくなんか最近というか、今すごく悩んでる。
三好:分かりました、その悩みを解決しちゃいます
石川:解決してくれる
三好・岡田:ハ~イ、ハ~イそうなんですか
石川:二人同時に喋らないでね、順番でいこう、順番で
三好:はいたぶんですね、その3人のやつなんですか?
石川:3人で
三好:二人が新しい方なんですね
石川:そうそうそう
三好:たぶん、たぶんその二人の方も石川さんと同じような、同じじゃないと思うんですけど、ちょっとうまくなんか出来ないかなっていう考えをきっと持ってると思うんですよ、でも、きっとやっぱり、すごく仲良くしたくて、すごくいろいろ楽しい話しとか、したいと思うんですけど、と思ってると思うんですけど、やっぱりまだ、なんて言うんですかね、その人、その方も、新しい二人も慣れてないのとかもありながら、そこでちょっと引いちゃってるんですかね
石川:引いちゃってる?
三好:一歩引いちゃって、その焦りからなんていうんですかね
石川:まだ、なんだろう、ちょっと距離があるのかなって
三好・岡田:フ~ムム
三好:でもその二人から聞いたんですけど
石川:聞いたの?
三好:先ほど聞いてみたんですけど
石川:先ほど聞いてみた、おーどうした
三好:その二人からも悩み、実はさっきあの、聞いてて、聞いてみたんですけど、あの~あれらしいですよ
石川:あれらしい、あれって何?
三好:あの~結構最近あの~少しずつ、何か打ち解けてきたらしいですよ
石川:ああ~それはすごく感じるんだ
三好:感じますよね、楽しいですもんね最近
石川:楽しいよね
岡田:は~そうですよね
三好:私じゃなくて、あの~
石川:あたしが悩んでる二人ね、そうね、でも何かすごい、いい機会だと思うんですよ
三好:そうですよね、いい機会だと思います
石川:これからなんか、私あの、新しい二人とラジオが始まるんですよ、だからなんか、悩みっていうよりも、何かそれを機会にもっともっとより仲を深めていきたいなって思ってるんですけど、あえて悩みとしてあげるんだったらね、これだったわけですよ
三好:は~、すごくいい悩みだと思います
石川:いい悩みかな?
三好:いい悩みだと思います
石川:ほんと?
三好:そのお悩みを掘り出してくれたっていうのが、すごくいいと思います
石川:ほんとですか?岡田さんの意見も聞いてみたいと思うんですけど
岡田:そうですねえ一人の人がですね、すごい石川さんと喋りたいて言ってました。すごい仲良くしたいて言ってました
石川:ほんとに、ウソー、なんで喋ってきてくれないのかなあ
岡田:喋りたいんですけど、たぶん、何か忙しそうなんで
石川:(笑い)まあたしかにあの、正直言いますとね、私も、モーニング娘。の卒業を、あと1ヶ月後に控えているわけですよ
三好:1ヶ月ですよね
石川:ハ~イ、だからやっぱりなんだろうモーニング娘。でいる間も大事にしたいし、でも美勇伝の時間もすごく大事にしたいし、欲張りなんですけど私も、何かどっちもやっぱりすごく大切、って言うかすごく気持ち入ってるから、あの、どっちも取ろうとすると、なかなかね、そういう、あのなんだろう、空いてる時間とかは、他の事に気がいっちゃって、なかなかお話しする時間が無かったりするんですけど、でもどっちかっていうと私シャイだから
三好:シャイ?
石川:何かね、喋りかけてきてくれた方が全然あの、全然ウエルカム、私は
三好:マジですかほんまですか?
石川:ほんまですよ
三好:じゃ言っときますね
石川:言っといて、あの~どんどんもうアタックアタックしてって
三好:じゃ~きっとこれで気持ちが通じたということで、今後はお互いもう、アタックアタックして、たぶん打ち解けていくと思いますので
石川:あの、じゃ、そのうちまた近況報告しますんで
三好:は~い待ってます、そんな感じで学校職場での悩みから恋愛相談まで、美勇伝が勇気を持って解決します

[2005/4/3放送 FM-FUJI 「BBL」より]

by moumusuline | 2005-04-06 16:05 | News 石川梨華/美勇伝/W