石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

「二十歳になったら一緒に飲みに行こうね」梨華と真希の友情の行方

先週石川梨華さんが、モー娘。の小川さんと二人でディズニーランドに行ったことに対して、俺は他のメンバーも誘ってやった方がいいよとか、後藤さんとの微妙な関係について記事にしましたが、今週はそれに答えるかのように、彼女は自身の友達付き合いについて語ってくれましたが、テレビで見せる姿と、プライベートでのギャップが感じられました。

モーニング娘。に加入した当初はネガティブな性格だったのが、飯田さんとの出会いによりポジティブな性格に変ることが出来たと、以前ラジオで語っていましたが、石川さんの『誘って「あっ、ごめん」と断られちゃったら悲しい気持ちって残るじゃないですか』という正直な気持ちを聞くと、石川さんは自分ではポジティブな性格になれたと言ってはいるものの、モー娘。から一人の女の子に戻ったときは、精神的にナーバスで引っ込み思案でネガティブな性格なのかなと思えて、モーニング娘。でいる時は、ポジティブ石川を演じているのかなと、つい考えてしまいます。

二十歳の誕生日を迎えて、お姉さんメンバーから(中澤さん・保田さん?)飲みに誘われているらしいのですが、石川さんは何だかまだ飲みに行ってないようで、それぐらいさっさと行けばいいじゃないかと突っ込みたくなりますが、石川さんはあれこれ考えすぎるのか、これでは当分の間、飲みに行くことは無いのではと思えてきます。

最近の週刊文春にオレンジレンジとモー娘。のメンバーが居酒屋で合コンしているという、2ちゃんねるのネタを元にした捏造記事が掲載され、石川さんも名前が挙がっていましたが、石川さんの性格を知っている人だったら、それは絶対ありえないと思ったのではないでしょうか。

この先、石川さんと後藤さんは友情を築き、深めることが出来るのか?今後の成り行きを見守って行きたいと思います。後藤さんは芸能界では先輩ですが、石川さんのほうが年上なのですから、断られたらどうしようとか、先のことは考えずに、勇気を出して誘え!と石川さんにエールを送りたいと思います。
                       
                         …そんな大げさなことじゃないと思うのだが。

二十歳の私が誕生日だった時にごっつあんからメールもらってね「おめでとう」って来たんで、もうごっつあんもそんなこと言っても今年の9月なんてあっという間ですから、もうごっつあんも二十歳でしょ、だから一緒に、飲みに行こうねってメールを送ったものの、あのその前に食事とかさ一緒に先に行こうって話しですよね。

先輩の二十歳過ぎてるメンバーのみなさんにはそうやって誘ってもらったから、まだ行っていないんですけども、一緒にねご飯食べに行こうとか、飲みに連れてってあげるよとか言葉をもらうんですけど、実行はしてないんですけど、だからあたしもカッコつけて、ごっつあんに二十歳になったら一緒に飲みに行こうってメールを送ったはいいんですけど、是非これは実行したいなって思いますね。

その前にどっか遊びに行こうねほんとに、ごっつあん、あの~時間さえ合えばいつでも、ただ、お互いに、ちょっと、なんだろうな気を使っちゃうのかな、あたしやっぱりなんだろう、誘って「あっ、ごめん」と断られちゃったら悲しい気持ちって残るじゃないですか、だからあんまり人を誘うことが無いんですよ。

だから辻ちゃんとか誘っても、あの子に断られる分には慣れてるんで、冷たくされてるのは慣れてるんで、大丈夫なんですけど、柴ちゃんとかも忙しいなあと思う時は誘いづらいんですけど、「いつでも誘ってくれればいいじゃん」とか言うんですけど、なかなかね意外と私誘い下手なんですよ。口では言うんですけど、口では「今度遊ぼうねっ」とか言うんだけども、いざとなった時に弱いんだなこれが、それが友達が増えない、何かあれなのかな…

[2005/2/17放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!より]

by moumusuline | 2005-02-23 20:52 | 梨華の出来事