石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

石川梨華、飯田圭織との思い出の秘話を激白!

【ネガティブな性格をポジティブに変えてくれた、飯田さんとの熱き思い出】

かおたんとの思い出話を今日はしたいな~なんて思っているんですけど
いいですか?
かおたんと知り合ってもう5年近くたつんですけど
やっぱ最初あったときは、すごくおっきい女の人というイメージがあって
初めてだったんですよ、あんなに大きい女の人、大きいといっても168とか
妹も今、けっこう大きいですから、妹もたいして変わんないけど、
すごく綺麗で、モデルさんみたいっと、ず~と思ってて
でもやっぱりかおたんて交信キャラで、言われてて、すごく変わった雰囲気は
持ってたんですよ、すごい飯田さんて変わってるんだなとか思ってて
でもすごいお仕事に対しても、人に対しても、すごく熱い人、情熱的な人で
すごく親身になって叱ってくれたりとか、相談に乗ってくれたりとか
すごくしてもらって、何かねえ、やっぱタンポポでず~と一緒だったという
こともあって、何かほんとに一緒にいたな~って思うんですけど。

何回かね、一緒に二人だけでご飯に行ったことがあるんですよ、
たまたま仕事終わった後にとか、でっ、ご馳走してもらったこととかあって、
そういう時にね、何か相談するんですよ、いろいろ、たとえば、まぁ昔は
4期の、4期メンバーの一番お姉ちゃんということもあって、辻、加護の二人が
大変だとか、そういう話とかよくして、まぁいろいろアドバイスとか貰ったりしてたけど
やっぱりねラジオを一緒にやってて、すごいね、私が今こうやって一人でラジオを
出来るように、まだまだですけども、こうやって番組を持てて出来るのって
やっぱタンポポのラジオをすごく長くやってて、そこですごく勉強になったことって
沢山あって、ほんとに喋るのがいやだった時期があったんですよ
でも、それを何かほんとにラジオの楽しみとか、そういう人と話すことの楽しみとか
タンポポのラジオで学んで、でっ4人なんだけど、2人でラジオをしたりとかというのが
多くて、そこで「やっぱり石川はネガティブだねっ」て、「ポジティブになろうよ」と、
言ってくれて、でっ、やっぱり根本的なものってすごくそんな簡単には
変われないけど、でも、自分で口で、「ポジティブ石川になるっ」て言うと、
何か自然と明るくなっていったんですよね。

気付いたらもぅ、きしょいキャラになって、でもそこで変れたから、みんなから、
そうやっていじってもらえるようになって、まぁほんとに5年
私がモーニング娘。でいろんなメンバーに、いろんな人に教えてきてもらったことって
ほんとに大きいんですけど、でも最近もすごく話す機会が何回かあって、
今は、私は美勇伝のリーダーとして初めて、そのちゃんとしたリーダーという
形になるのは、ほんと初めてだったんで、でっ他の今までやってきたユニットとは
またちょっと別で、ほんとに新しく入ってきた新メンバーと二人でやるって
いうのは、どれぐらい大変のか、あんまり想像がつかなかったんですけど
やっぱり、すごい悩むこととかっていっぱいあって、リーダーとしてすごい責任も
あるし、やぁ、すごいあらためて、かおたんがリーダーになってから、ほんとに
すごく大変だったんだな~って、すごく思うんですよ、最近。

でもその大変な大役を、私も美勇伝で任されて、かおたんみたいにかっこよく
自分からね、私は「美勇伝のリーダー」なんだって、思えるように頑張りたいなと
今思ってて、でっ、そういう何だろう?不安ですねとかそういう話を
かおたんに最近して、「でも大丈夫だよ石川なら」って言ってくれるんですよ
そういう言葉がまた励みになるっていうか、自信が付くっていうか
やっぱり一番、なんだろう、同じ、あの、メンバーで一緒にやってきた先輩に
アドバイス貰うっていうことが、ほんとに自分にとって、自信につながるっと
いうことが、ほんとにこの5年間やってきてすごく実感するから、今度は私が
逆にそうやって後輩のメンバーのみんなに、モーニングの後輩もそうだし
美勇伝の二人にもそうだし、そうやってみんなの自信につながるような
アドバイスを、していけたらいいなと思うんですけども
なかなか難しいもんですよね…、(笑い)

まぁでもやろうと思って出来ることじゃないと思うので、自然に思ったことを
言い合える仲っていうか、ねっ、言いぱなしじゃなくて、ちゃんと自分の意見も
言ってもらえるように頑張っていきたいなと思いますけども。
まぁ私もね、あと2,3,4,5、あと4ヶ月ちょっとですかね、モーニング娘。なのは
まぁだからその間に、まだねえっ、4ヶ月って言ったら、まだいっぱいありますから
何か残したいなとも思うし、自分の中でも、もっともっとまだまだモーニング娘。で
得られるものは、たくさんあるな~と思っているので、まぁコンサートもなんでも
そうですけども、まぁ自分らしくやって行きたいなと思いますが、ねっ
もうちょっとでかおたん卒業も控えてますけど。

[2005/1/27放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]

○タンポポのラジオとは?(通称:オソロ)
 2000年10月、TBSラジオの深夜枠で「Be@t B@by!! タンポポ編集部OH-SO-RO!」
 として放送が始まり、その後2002年4月からは「火曜JUNK タンポポ編集部 OH-SO-
 RO!」と番組タイトルを変えて2003年9月まで放送されました
 *詳しくはこちらを参照してください

○記事は石川さんがラジオで語った内容を出来るだけ忠実に文章に起こしています
by moumusuline | 2005-02-01 11:36 | 梨華の出来事