石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

大人への階段

「風邪引いちゃった」10代最後のラジオ放送なのに、鼻づまり声で彼女は
ラジオの前にいるちゃんチャミリスナーに語りかける。
今週で、二十歳を迎えることに話題が及ぶと、「まあほんとすぐでしょ、ちょっと
どきどきしている、わくわく感でいっぱい」と、大人の仲間入りすることへの
不安よりも、期待でいっぱいという梨華ちゃんの前向きな姿勢が微笑ましいです。

【10代最後のせっかくの休みも引きこもり?】
彼女はお休みをもらったがどこにも出かけず、家でパズルをしていたらしく、
1000ピースのジグソーパズルと、それをはめ込むための枠を買ってきて、
夜中1時から4時までやり続けても完成せず、1000ピースのパズルに
てこずり、肩だけがこってしまったそうです。

【イメージチェンジ宣言】
「びっくりするよ!みんなびっくりしちゃうよ、こんどは本当にイメージチェンジ
したから」と脱黒髪宣言が。
2、3日前に美容院に行き、エクステンション(付け毛)を付け、髪の色を明るく
ピンク系の色に染め、前髪を切ったそうです。本人は若く見せたくてとかじゃなくて
新鮮な気持ちでいたいからという事だそうで、黒髪梨華ちゃん好きの俺は、
内心残念な気持ちで一杯だが、彼女に似合っていれば、それはそれで
いいのではと考え方を変え、今後の音楽番組への彼女の出演を楽しみに
待ちたいと思います。             ひょっとしてこんな感じ?

【成人式には出席できず!】
「式には出れなかったんですが」と語りかける、ネット上では成人式に彼女と
握手できて感激したという書き込みがあり、少し話題になったが(実は俺も本当の
話だと思っていた)、やはり多くの人々が詰め掛けるような場所には、なかなか
出られないようで、実際出席していたら、ファンが詰め掛けて混乱していたかも
しれないので、有名人としては辛いところでしょう。

その代わり彼女は、成人式の前の日、中学の頃の地元の元テニス部の友達と
久々に会ったそうで。「見かけはあまり代わらないが、話していることについて
いけなかった」と、友達の成長ぶりに驚いた様子で、就職している子がたり、専門
学校に行っている子がいたり、友達は皆、ちゃんと皆夢を持っていて、調理師の
勉強をしている子がいたり、保育士の勉強をしている子がいたりすることに感心
していました。

【誕生日の前祝に大感激】
友達は梨華ちゃんの家に遊びに来てくれていて、彼女がお手洗いに行き、部屋に
入ろうとすると、友達から「まだ開けないで」、とドアの外で待たされて、いいよと言う
声で、部屋の中に入るといきなりの「ハッピーバースデー」彼女の友達らは、
誕生日ケーキをこっそり買っていて、誕生日祝いをしてくれたということで、
「どっきりにうれしかったし、めちゃくちゃうれしくて涙が出そうになった」
「友達って大切だなって思えたことが一気に来て、幸せな気持ちになった」と
なかなか会えない友達らの粋な計らいに、大変感激していました。
「青春時代を一緒に歩んだ友達っていいな」
「なかなか集まることが出来ないので年に一回くらいは集まって、私も勉強したい
と思います」…
彼女は本当に良い友達に恵まれていると思います。彼女は友達の成長ぶりに
驚いていた様子ですが、彼女の友達は、芸能、音楽界で活躍する梨華ちゃんの
変わりように、もっと驚いていたと思いますが。

【華美の表紙の梨華ちゃんのネックレスは柴ちゃんとオソロ】
柴ちゃんとおそろいのネックレスを去年ハワイに行ったときに買う。
ハート型のネックレスで、リバーシブルになっていて表と裏で違うデザインが楽しめる
タイプのもので、それを梨華ちゃんが柴田さんにプレゼントしたそうで、柴田さんも
テレビ番組の出演等で付けていたそうです。

【ケメちゃんとも仲良し】
「ケメちゃんの顔を見ると落ち着く」、「一緒にいるとなごむ」と、ピアスをプレゼント
したり、逆にもらったりと、元モー娘。の保田さんと、相変わらず仲がいいらしく
梨華ちゃんが二十歳の誕生日を迎える19日以降は、一緒にお酒も飲めるわけで
酔っ払った梨華ちゃんがどんな感じになるのか、一度見てみたいものです。

[2005/1/13放送 CBCラジオ ハイパーナイトモーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!より]
by moumusuline | 2005-01-17 14:11 | News 石川梨華/美勇伝/W