石川梨華&道重さゆみ モーニング娘。W 美勇伝など、ハロプロを応援しているファンサイト 梨華ちゃんとハロメンのワイド壁紙 コラム+ラジオ書き起こし(梨華&さゆの出来事)他


by moumusuline

カテゴリ

石川梨華プロフィール
梨華の出来事
 └ 名言 / 一言
さゆの出来事
れいな&娘。達の出来事
ライブ&イベントレポート
ハロプロ事件簿
News 石川梨華/美勇伝/W
 └ モー娘。/ ハロプロ
目次(バックナンバー)
携帯待ち受け画像一覧
壁紙 一覧(1024×768)
   └ (1280×1024)
ワイド壁紙 1280×800
├ 1680×1050
├1366×768 1920×1080
└ 1280×768
壁紙 石川梨華・エコモニ。
 ├ 美勇伝
 └ W(ダブルユー)辻加護
壁紙 モーニング娘。
 ├ 高橋愛 新垣里沙
 ├ 道重さゆみ 亀井絵里
 ├ 田中れいな 藤本美貴
 └ 久住小春 光井愛佳
壁紙 モーニング娘。卒メン
 ├ 安倍なつみ 後藤真希
 ├ 紺野あさ美
 └ 矢口真里
壁紙 ハロプロメンバー
 ├ Berryz工房
 ├ ℃-ute(キュート)
 └ 松浦亜弥 GAM
BBS
リンク集
その他(個人的な資料等)

検索

新作壁紙


石川梨華ちゃん


光井愛佳ちゃん


吉川友ちゃん


北原沙弥香ちゃん


MilkyWay&久住小春ちゃん


亀井絵里ちゃん

English Version
这边中文版
한국어
Versión Española
Deutsche Version
-注目情報ーーーーーーー-
写真集発売中
「華恋(かれん)」
石川梨華




-モバイル版 娘。応援団
「石川梨華に娘。応援団」
携帯電話用バージョン

※QRコードをバーコードリーダーで読み取って下さい

-おすすめーーーーーー---

「風華(かざはな)」
石川梨華写真集


「蒼蒼~そうそう~」
道重さゆみ写真集


みかん
モーニング娘。


チャンス!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝


美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~


モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~


℃-uteコンサートツアー2007春~ゴールデン初デート~


映像ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~


ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX(4枚組)


「SEXY 8 BEAT」
モーニング娘。


「☆☆☆(みつぼし)」
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

-TVレギュラー番組ーー--
毎週木曜日
「ハロー!SATOYAMAライフ」
テレビ東京 25:00~25:30
ハロー!プロジェクト


-ラジオレギュラー番組---
毎週日曜日
「桃子のぷりぷりプリンセス」
文化放送 24:00~24:30

毎週月曜日
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」
道重さゆみ
CBCラジオ 24:00~24:30

毎週金曜日
「JAM PUNCH」
bay-fm 19:00~21:00
中澤裕子

毎週土曜日
「ヤングタウン」
MBSラジオ 22:00~23:30
飯窪・道重さゆみ

-カウンターーーーーーーー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

タグ

(221)
(191)
(49)
(34)
(31)
(25)
(16)
(11)
(11)
(10)
(9)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

芸能・アイドル
音楽

画像一覧

「 見つめ合う二人 」

俺は、その時の事がいまだに信じられないような気がする。他のメンバーは声をかけてもほとんど目線をくれなかったが、彼女だけは違った…

12月5日俺は、さいたまスーパーアリーナにいた、もちろんハロプロスポーツフェスティバルを見るためだ。フットサルでの石川さんの大活躍に感動したり、とび箱での、まさかの早期敗退にはがっかりだったが。
石川さんがMIP賞に選ばれ、中澤さん率いる、アクアスターズが勝利を収めてスポーツフェスティバル全日程が終了後、ハロプロメンバーによるコンサートが行われ、美勇伝、モーニング娘。そして最後にハロメン全員での「ALL FORONE & ONE FOR ALL」を歌い終えると、俺はアンコールがあるわけは無いので、とっとと帰ろうと思い、席を立ちかけたところ、とんでもないことが起こった。

何と100人近い群集が、階段を我先にと駆け下ってくるではないか、俺は、訳が判らないまま立ちすくんでしまった。そうこうしている内に、階段を駆け下ってきた連中は、左手の方になぜかほとんど空いていた1,2列目を占拠しただけでなく、通路や、俺の席の前を堂々と占拠する始末、いったい係員は何をやっているのだ!ようやく俺も事態を飲み込むことが出来た、競技に参加したハロプロメンバー全員が場内を一周するのだ。

俺の席はファミリー席の最前列、この席は立って見ることが禁止されている、にもかかわらず前に押しかけた無法な連中は、立って見ている。ハロメンの行進が半分ぐらいまで進んできたところで、俺は、視界のほとんどを塞いでいる連中の腕を軽く叩いて、横にどいてもらうように促した。彼らは渋々横に移動しようとしたが、ぎっしり群集で埋まった通路は身動きもままならず、ようやく視界を半分ほど確保するにとどまってしまった。

行進が俺のいる席のほうに近づくにつれて、前の方に押しかけて占拠した群集が一斉に推しメンの名前を叫び始める、俺もどうしようかなと思いながら、心の中で「後ろの人ごめんなさい」と思いつつ、行進が俺の前まで来たところで、後ろの人に遠慮しつつ中腰で前に身を乗り出してしまいました。俺は手を振りながらミキティー!こんこん!のの!あいぼん!とメンバーが俺の前に近づくたびに声をかけましたが、彼女らはあたりを見回すだけで、なかなか目線をもらえませんでした。まぁ、こんなものかと、あきらめムードになっていたところに、行進の列の最後に彼女がキッズの女の子の手を引いてやってきました。ちょっとお疲れの様子にも見えましたが。そうです彼女とは石川さんことです。俺はさらに身を乗り出しながら(もちろん中腰で)懸命に手を振りながら「梨華ちゃ~ん」「梨華ちゃ~ん」と彼女に声をかけました。

するとどうでしょうか、俺の願いが天に通じたのか、梨華ちゃんが、あの梨華ちゃんが俺に目線をくれたではないか!モー娘。に加入以来、ず~と応援し続けていることを彼女は分かってくれたのか?俺は今、手を振りながらにっこりと微笑む彼女と、見つめ合っている、何て幸せなひと時なのだろう。
梨華ちゃんを応援し続けてよかったと、これほどまでに思った瞬間は今までない、俺はさらに懸命に「梨華ちゃ~ん」「梨華ちゃ~ん」と手を振りながら、梨華ちゃんを見つめる、すると何と彼女は、ず~と俺のことを見ているではないか、どう考えても彼女の目線の先は俺以外に考えられない、正直、何でこんなに俺のことを、ず~と見続けているのかなと、逆に不安になってしまうほどだ、俺の顔に何か付いているのか?俺の顔が彼女的に面白い顔なのか?ひょっとして知り合いの誰かに俺の顔が似ているのか?と思ってしまったほどだった。

彼女は、俺の前を通り過ぎても振り返りながら、笑みを絶やさず、俺の方を見つめて手を振ってくれた。彼女が天使、いや女神に見えた瞬間だった。俺は心の中で「梨華ちゃんありがとう~、梨華ちゃんありがとう~」と叫びつつ彼女が遠ざかるまで手を振り続けたのだった。
「 見つめ合う二人 」_b0003265_1304366.jpg

by moumusuline | 2004-12-07 12:59 | News 石川梨華/美勇伝/W